中学校の修学旅行以来の京都に旅行に行きました。。。



大学の仲間5人で千葉から京都まで車で行きました。。。



移動時間7時間という・・・・・・・・・・・(長すぎw





でも運転してませんーww

免許もってませんからw(ボソ






京都では2泊3日です。


清水寺行ったり、平安神宮行ったり、金閣銀閣行ったり、稲荷神社いったり、


ほかにも行ったけど忘れた。。。。。^^;

夢はでっかく根は深く








あw五重の塔いったわ。。。あれは衝撃的だった。。。

昔なのになんであれだけのもの作れんの!?w




夢はでっかく根は深く



すげぇーーー




感無量。






京都また行きたいわ。

今日は朝から夕方までマックハウスのバイトがありました。




基本お客さん家族連れが多いからw小さい子が店内騒いでてマジうるさいわー




ったく、、、親は注意ぐらいしろ!! 周りのお客さんに迷惑だろww




んで店長が注意したけど効果なし!! 親知らんぷり・・・・・ このダメ親が!!!








んでバイトが終わって友達と合流し。。。




今日は映画「告白」を観てきました。。!!!



いやーwマジ衝撃な内容でしたね。



もう始まりから終わりまで飽きないし、今までの映画とは一味違いますね。




カメラの撮り方もとにかくすごいとしか言いようがないでーす。。。。





かなりおススメです。


夢はでっかく根は深く




夢はでっかく根は深く







夢はでっかく根は深く
先日サマーウォーズをTSUTAYAで借りてきて今日観ましたが・・・・・・・・・・・なんとwww








めっちゃ面白かったです^-^!!!!!






もぉ~ほんとになんと言ったら良いか、誰が観ても後悔なしの作品だと思います。




「時をかける少女」と同じ監督らしく


僕的には「時をかける少女」より断然サマーウォーズですね。。。。。。






しかもパソコン知識があるなら、、なおさらお勧めですねwwwww







まぁ~とにかくwめっちゃ面白いので是非1度は観てくださいな。。




サマーウォーズを超えるアニメはないと思いますから。


夢はでっかく根は深く


以上






最近の天気はよくわからないですよねw^^;




まぁ~梅雨だからしょうがないのかなw





今日の天気朝方は曇ってたけど午後にはほぼ快晴になりましたね^^




気温は最高で30度!!




いや~暑いね^^;


夢はでっかく根は深く

いや~やっぱ晴れだと気分もいいですよね~^^












早く海入りて~!!!!!!!!!!!!

この写真は部活でとった写真です。。


夢はでっかく根は深く-未設定




メンバーは僕入れて5人で活動しています。。






気になる部活名はunko部です。




unkoをこよなく愛する者が入れる正式な部活です。皆さんも是非参加を。。。。。












え~と。僕は正常なので大丈夫ですよ。。。。。^ー^







メンバーも正常なので大丈夫ですよ。




部長だけ少し変わってるかも・・・・・w( ̄ー ̄;







実はこの部活、今日できたばかりの部活であります。




この部活ができるまでの過程ではいろんなことがありました。。




とても言えるような内容じゃないので省略させていただきます。(^▽^;)









そして次にメンバーの年齢は僕よりずっと上でした。。。(´_`。)




みんな社会人だし。。。





社会人でありながらあのような発言(>_<)w




とても素晴らしい。。。尊敬しちゃいました。w





これから頑張っていきまっしょい!!!!!!!!!!^^








え~と、、、私は今現在マックハウスという服屋でバイトをしています。




みんなは知っていますか?^-^ まぁ~たぶんあまり人気ないと思うwwwww




マックハウス系列「でゴールウェイ」 「マックハウスプラザ」 「ブルーベリー」 「ココナッツワールド」

などがあります。




これでピーンと来る方います???^^



いないかw・・・・・






さて、今マックハウスはCANCANの専属モデル舞川あいくちゃんとラッシュアワーがコラボしてるんだなv(^-^)v




でもコラボ商品であるデニムはうちの店では売れてませーんwww



ドンマイ!!






説明はここまで!





んで今日もバイト行ってきました。



今日も相変わらず暇でした。。。。。












以上w


最近大学の授業が結構楽しい^-^




とくに情報産業論の授業が楽しい。




主にPCを使った授業なんだけど。。。




先生がいきなり「お前らブログ作れ!!!!」



とか



「友達撮ってユウチューブに載せてみろとか!!」


などなど



まぁ~PC関係の大学なだけあってとても面白いです。。






オタクが多いけど・・・・・・・・・・・・・・・ボソ






あと先生がいきなり、、、、、「夏休み俺とサーフィンやりたい奴はおれと一緒に行くぞ!!!」




とか言ってくるし、とてもファンキーな先生です。




こういう人うちの大学になかなかいないから



結構好きだなーーーー




怒る怖いけどwww









以上。



今年4月に大学生になったばっかです。




まぁ~大学生になってやく2カ月たちましたが。



少しは慣れてきたかなo(^▽^)o




授業は正直眠いっすよ~o(;△;)o







でも授業は頑張りますよビックリマーク






今現在サークルのほうはバスケのサークルに入っております。。







てか大学名は東京情報大学です。





これからキャンパスライフを充実していきますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではまたパー

今ハマってるゲームはこれ→http://0en.net/ebs.html

エンドレスバトル(EB)です。


とにかくこのゲームは面白いですよ!やってみ^^