どこにいるねんっ! | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

確か入院した日は曇り空の日で、涼しかった。
天気予報で、翌日はすごく晴れると言っていた。
そして、その晴れを見ないまま、退院したわけですが、
世の中がこんなにも暑くなっているとは…。

朝だけどめっちゃ暑い。

そして我が家の年老いたアイドル、黒い猫のクロさんは私のいない間に
すごく若々しいことをしていた。




足掛けの場所がないのに、タンスと同じくらい高い位置に。
どうやって登ったんだろう…。
登れるだなんて意外と若いのね。
入院中、心配していたけれど、ある意味安心したよ。