淀川花火をおうちから | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

結婚式のベールが気になって、先輩のアドバイスを聞き、
ドレスブラックを見てきたのですが、やっぱりレースのベールは高いし
グローブもイマイチ…。

そして、梅田駅に行くと、何故かすごい列。
何の列?と思ってみてみると、切符売場!
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚



そう、今日は淀川花火大会。
夕方5時でこんな感じ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


すごい人だかり。
私たちは、今回も、私のお手製屋台メニューを持ってマンションから見ました。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


来年はやっぱり浴衣を着ようと二人で決めました。