結婚指輪 購入 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

ようやく買いに行きました。
相変わらず彼は早かった。20分くらいで決まりました。
婚約指輪をお願いしたお店で作りました。

お店についたと当時に店長登場!

「いらっしゃい!今日はついに結婚指輪ね!」
「あら!やっぱりいいじゃない!その婚約指輪!
 あらーーー!汚れているわね。掃除しましょ!すごく汚れているじゃない!」

相変わらず、元気な女性店長さんと結婚指輪を選ぶことになったのですが、
初めからガツーンとやられました。

「あなた、結婚指輪いるの?」

どうやら、私は、「婚約指輪 兼 結婚指輪でいいじゃない」とのこと。

確かに、婚約指輪が普段使いもおkなデザインだったので、
いらないかなぁと反面思ってもいたのですが、
彼とのおそろいのものがなかったので、申し訳ないけれど、ちょっと甘えちゃいました。
彼は、全然OKと言ってくれ、ホッとしました。
でも、私は、本当に婚約指輪のデザインが気に入っているので、
結婚指輪は彼好みで、彼に似合う指輪にしました。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


最後に店長から
「仕方ないわね、、、、でもせめて披露宴の時にはこれ(婚約指輪)をつけてね」
と念押しされました。

店長…売上上げるために、結婚指輪買ってもらったほうがいいはずなのに…
なんかすごいなぁ…と圧倒されました。

結婚指輪は前撮りまでに間に合いそうです♪よかった。