チャーリー試着 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

もうこのブログを書く頃は、式も終わっているので書いてもいいかなぁ。

彼がこの式場に決めた最大の理由!それは

チャーリー・スー
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


なんと式の時にこちらにお色直しするとのことで、試着してきました。

動きの確認中
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


「話し声は全然聞こえない」そうです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚



試着した彼は一気にご機嫌に!
今までの自分の衣装の試着の時と全然違う元気良さ。

このあと、2回目の打合せをしてきました。
ちょっとずつ内容が決まって来ました。