お食事会(彼の会社の方と) | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は彼の会社の方とお食事会してきました。
私も仕事帰りに、なんばまで行ってきましたよ。
10人くらい来る予定だったのですが開始時間になっても誰も来ない(笑)

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


まぁ20分ほどして、みんな来始めました。
とっても楽しかった♪
最後にサプライズで、お祝いのケーキをいただきました。
ありがとうございます。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


できたての招待状をお渡ししました。