ドレスの試着スタート | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日はドレス試着1回目。

自分で予約しておいて何ですが、朝10時入りは厳しく(笑)バタバタしてたら、
お財布忘れて、陽気なサザーエさん♪状態

ICOCA(JR西日本のICカード)には残金900円。往復料金としては、ギリギリの中、会場入り。
本当は、せっかく朝早く出掛けたから、帰りに梅田ででも買い物する予定だったのに…(;´Д`)


本題の試着ですが、今日は、まず初めてということで、
とりあえず、何が似合うかわからなかったので、ライン別で着てみました。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-5/1ドレス試着


あっというまの2時間。カラー2着、ウェディングドレス3着を着ました☆