2人でブライダルフェア | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今まで行った会場さんの中で、私が気に入った会場を二人で見に行ってきました。今回で2回目です。

ランチを二人で食べて、
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/9ブライダル


゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/9ブライダル


めちゃめちゃ美味しいプリンを食べて
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-4/9ブライダル


案内の方と楽しく会話して帰ってきました。
彼もなかなかよかったと…(;´∀`)