お母さんがHBを買ったらしくって♪ | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

お母さんが、ついにHB(ホームベーカリー)を買ったらしくって、
一緒に作ろう!ということになりました。(実家に帰ってきたよ)

夜中なのに、二人でわくわくしながら、レーズンパンを作ってみました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-2/27HB


粉、入れるだけでいいんですね♪
2人とも、HBの音がなるたびに、わくわくしてましたw
しかも、牛乳を入れて作るんですが、予約にしていたら、牛乳って腐らないの?
これって、朝できたてにしようとしたら、何時間かかるの?と疑問いっぱい。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-2/27HB


ふんわふわで、温かくて美味しかったですよ。
ただ、夜中にレーズンパンをガッツりは食べられず…w
なんだかんだで、朝にまた新しいパンを焼いて食べちゃいました。

そして、持って帰ってきましたよ~。