高級住宅街のある会場さん | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は、ちょっとリッチなイメージのある場所に来ました♪
ここに来るのは初めてです。
会場までは遠く、タクシー(会場負担)で10分~15分ほど
まるで遊園地のような会場が見えました。

お出迎え激しく、めちゃめちゃ緊張。
会場はちょっと古めですが、スタッフサービスは、今のところダントツの会場でした。
また年内に改装予定もあり、今後が楽しみな会場さんです。
ネックなのは立地条件かな…。

デザートいただきました☆彡

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/22 ブライダル