ネタパン | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は彼のパンツを買いに行ってきました。
クリスマスプレゼントもパンツだったのですが、ちょうど今日買い物した先に、沢山の種類の男性の下着が売っていたので、この際だから買い足しておこうと、4枚買ってきました。

うち、1枚はネタパンです。
【前】
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 買ったもの

【後】
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 買ったもの


他にもニャロメやバカボン、筋肉まんの仲間も居たのですが、
お尻の部分いっぱいに、キャラクターの大きなプリントがある為、
(キャラクターのプリントは、手作りのアイロンプリント生地みたいに、ゴワついている為)
通気性が悪くて、蒸れそうな気がしたので、買いたかったけど、やめました。。。

ついでに、今日、我が家に来てくれた「しょぼーん(´・ω・`)」に、はかしてみました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 買ったもの


゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/16 買ったもの


かわいいっw満足です♪