2件のブライダルフェアに行って来ました。 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

1件目は、結構聞いたことがあると思われる名称の会場です。
大手だけあって、やっぱり小物の豊富さと提携している物の豊富さは半端なかったです。
最近、よく見ている、ゲストハウス系ではなかったのですが、今まで見た中で一番大きな会場でした。
今までは、「自然」的なものや手作り的なものを沢山見てきたのですが、
今回の最大の魅力は、CGが沢山使われたビジュアル的な演出ができる会場でした。
残念だったのは、チャペル・・・結構こじんまりとした感じがしました。
あそこまで、大きな会場があるなら、
もっとチャペルのつくりにこだわってもいいのではと思ったくらいです。
うーん。私にとっては、高さと長さが足りない気がします。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/15 ブライダルフェア

案内してくださった方が、安達ゆみから、少し童顔を抜いたような美人さんで
あまりに綺麗な目だったので、目だけをずーっと見てしまった。

お昼過ぎに終わったので、梅田に戻り、買い物をし、続けざまに次の会場へ移動。
途中、雨が降るわ、すごく気温が下がるわで、なきそうでしたw
この会場もそこそこ広く、貸切ができるところです。
天井の高さがかなりあり、立体感あふれる会場でした。
まとまりのあるつくりの会場で、まぁまぁチャペルもよくて、
立地条件さえよければ、85点かなぁと思われるところです。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/15 ブライダルフェア


案内の方が、今まで参加したブライダルフェアの中で一番話しやすい、気さくな方でした。
おかげで17時~21時半まで長居してしまいましたw
案内の途中の移動で、寒くなるのでと、こんなのいただきました。
何度も使えるカイロ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/15 播磨焼き


帰りは、帰りで、特別に普通のカイロを1ついただいちゃいました。あったかかった♪
ちなみに、この会場・・・話盛り上がり、色々出して頂いたおかげで、元値より80万下がりました。
さて、明日も午前中から見に行く予定です。行ってきます♪