見つけてくれてありがとうございますニコニコ

都内で働く子OLのれいあと申しますスター

子どもなしの夫婦2人でも

 

楽しく充実した日々を目指して日々奮闘中びっくりマーク

ポジティブな気持ちで過ごせるように
お仕事も、趣味も楽しむことが目標

 

 

私は夫と二人で暮らしていますが

 

 

料理はほとんど夫がしてくれます!

 

 

 

夫のなかでは

料理=なにかを作ること

 

 

 

食べることよりも、

作って完成させていくのが好きみたいです。

 

 

なので料理担当!

 

 

 

わたしは片付ける方が好き、、

 

 

というよりは汚れているのが嫌なのでえー

 

 

お掃除担当チョキ

 

 

 

お互いが

 

好きなことをしているだけ

 

 

ともとれるけどねアセアセ

 

 

 

 

でもさ、

 

 

2人きりで暮らしているんだし

 

 

お互いに無理なく、楽しく過ごしていける方が

 

 

楽ちんなんだよね音符

 

 

 

 

 

 

もちろん、私もまったく料理をしないわけではないし

 

 

そこは、ケースバイケース

 

 

助け合っていますOK

 

 

 

 

まあでも、、

 

 

2人とも働いているので

 

 

疲れすぎて、バタンキュー!昇天

 

なときは

 

 

お店のお惣菜や

 

 

冷凍食品なんかにも頼ります!

 

 

 

家計のことももちろん考えつつ

 

 

とにかく、無理をしないのが

 

 

夫婦の日々の目標でもありますウインク

 

 

 

 

 

お家にあると安心キラキラなものたちおねがい

 

 

 

夏の疲れたときにあると嬉しいニコニコ

きゅうり大好き、、!

 

 

ほっとしたいときに、、玉ねぎの甘さが染みる、、涙

これめっちゃおススメ!!

 

 

 

あとはお米さえあればいい(笑)

 

 

 

 

いつもお世話になっております!!

うどん大好きキラキラいつか四国にも行ってみたいなあニコニコ