晴れずーっと雨だったから今日は気持ちがいい明日からまたずーっと天気悪いみたいヽ(;´Д`)ノだから洗濯しまくった( ゜∋゜)晴れの日に洗濯干すのだーい好き(´∀`)只今掃除の邪魔されてますwwwロディと戦ってるおいAndroid携帯からの投稿