私の妹は新田真剣祐さんの大ファンです。毎日彼のインスタを見てはニコニコ…いや、ニヤニヤしています。

私も真剣祐さんはとってもイケメンと思います。私が彼を知ったのは、ドラマ「僕たちがやりました」に出演されていたのがきっかけです。そのあとは、映画「ちはやふる」や深夜ドラマ「トドメの接吻」などで見かけ、大活躍ですよね。

そんなイケメンな新田真剣祐さんの話を妹から良く聞きます。彼女(私の妹)は彼のかっこよさをこう表現しています。

「真剣祐はもうかっこいいではないよ!かっこいいの最上級、美しいなの!!」と、先日も力説していました。かっこいいの最上級は美しいになるみたいです。

サマンサタバサのCMの真剣祐さんをご覧になりましたか?スーツ姿で英語も堪能で、私もその動画を見て惚れ惚れしました。さすがアメリカ育ちですね。確かに、あのルックスは美しい。妹の真剣祐マジックのせいか私も日に日になんて綺麗な顔の子なんだろうと思ってきています。

最近ではバラエティ番組、嵐にしやがれで松潤と楽しそうにしている姿を見ました。すごく人懐っこい性格で、誰とも仲良くなれるみたいですね。あと、寂しがりやな性格のようでみんなに可愛がられるタイプなんだなと感じています。

中でも私が一番彼の言動ですごいなっと感じたことは、何かの雑誌で神級イケメン的な感じで表彰されていたのですが、「自分はみんなにイケメンと言われる程自分がイケメンだと実感していない。僕は僕です。」とコメントしているのを見て、何て謙虚な子なんだろうと思いました。この彼の言葉が私の一番の好感度でした。

私の偏見ですが、やはりルックスが良い人は少し調子に乗りやすい傾向にありますが、彼は若いのに謙虚で真面目だと感じ、それが彼が今注目されている理由なんだろうなと思いました。今では、密かに私も彼を応援しています。

今後の彼の活躍に期待ですね!