お久しぶりです
金曜日から頑張ってきたブオーンがやっと揃いました!
{70E341D4-20CC-4EA5-94D9-A719806CA14B:01}

しゃくねつ卵も頂いたのでまったりモードです

しかし、今回の討伐は結構キツかったので始まった時はムリだと思ってましたw
しかし、なんとか達成出来て良かったです

今回はボブルの塔と氷の館で貰えるオーブで討伐を行う事で、殆どジェムも使いませんでした
ほんと貰ったジェムでいけたし、まだ400ジェム位残ってます

あとミルドラース出てきた時は、ラッキータイムでオーブが毎回100近く増えるようにやったのも良かったかもです
やり方は、わざと30分近く使うって事です
消費オーブ1に対して、応援で5は貯るので回数行くほどオーブが増えるというやり方です。

今回は最初のテンション上がってる時だけマニュアルで力溜めして、後は他の事しながらのAIでした
ながら討伐ですねww


今回のPTは

{84FD1202-040B-499F-BA98-F42159ECBBD7:01}

マンオブザマッチはゲレゲレですね~(o˘◡˘o)

ゲレゲレはテンション上がってる時に気合いタメしたら3000ダメ近く毎回出してくれました
あとはマジックアーマーとハヌマーンは改心もちですし、マカロンはビンタでかなり時間止めてくれてました!!

そろそろ、隠れ家始まってますね~
超マス ピオリム欲しいので回しますw

それと、今回ほんとんどレベル上がってないので200直前で停滞中ですw
やっと呪文が解けてレベルアップできそうなので頑張ってきます!!