hanさんとこの、バッケン場所で四股名はabe川のrexです!

しかも今日は現在の兵庫最強のhan鵬関と同組でした。
2日目の枠が増えたので色々試す事も出来て良かったです。

結果は

{14A9B32E-A562-4717-A16D-8B5B443D6B3E:01}

でしたが、得失点差はhan鵬関にだいぶ負けてました(^_^;)
まぁ、稽古つけて貰って良かったです!

汁ガチゃでやっと出ました!

{F49D3052-21C3-45CA-8EF7-0E49180E886D:01}

そしてこないだですがサプリ買った時に余った600ポイントで

{93FA377F-1C98-49FE-825A-0E9BCF4A02D1:01}

出て来た時、なんでアルダカがプレガチャにおんねんって思いたしたが、カルファオだとわかり、ニッコリ!

リアルが好きなんです!
スアレス、カバーニ、ファルカオ、ジエゴ コスタ!
この辺のワイルドなFW、超好きなんです!

リアルが好きだと売るに売れないですね(^_^;)
いつかリアルが好きな選手のチーム作ろうと思ってますよ!

でわでわ、ごっつぁんです!