こんな結果でした。。
{62BA25C2-470F-469A-85C2-BB5ACFD08B83:01}

初日はいつものメンバーに今回は戻りました。
枠が増えたので更におとなしい展開に。

2日目も枠が増えたので、おとなしくなるかなって予想してましたが、面白い組み合わせに成りました‼

フレマいつもさせて頂いてる、チムミルさん、カイタさん、神戸の超強豪チームさんでした(^。^)

みなさんシュミレーションしたいのか、60試合完走。。

トップは無敗の、チムミルさん‼
私は55-2-3で得失点差で2位に!
カイタさんは最後で何故か崩れて4位に。
ほとんど差のない展開で楽しいし展開でした!



おかげさまで3パターン試す事が出来て少しレベルUPしたように思います。

さぁ今日、明日と頑張って行きましょーo(`ω´ )o