☆4大会と2倍期間お疲れ様でした!
私はいつものごとく今週は休憩してました。

今週はBFBから少し離れてチャンピンオンズリーグや欧州リーグ一杯見ようと思いましたがまさかの2倍期間…あくせくとDVD見ながらポチポチしました。

DVD半分位しか見れませんでした。

しかし香川出ないですねぇ~
挙句の果てにドルのDFスボデイッチとのトレード話しまで出ましたね…
私の個人的な意見ではプレミアのフィジカルサッカーよりもブンデスのスピード&テクニカルサッカーの方が合ってると思いますけどね。

それとドルの熱いサポーターはベンチに座り続けてるシンジ カガワを救済しろと去年から活動してました。
今年はさらに加熱してますよね。
さあ冬にはどうなる事やら…

本題忘れてました(^^;;
プロ1部に昇格しました!

そして恒例のフレマですけど今日は寝落ちそうなので明日からしませんか?

今日の方が良いよ~って意見有りましたら今日でもぜんぜん大丈夫です!

ご参加の方はどっちが良いか意見よろしくお願いします(^。^)