初の2日目敗退しましたT_T
得失点差で6位に(; ̄ェ ̄)

{7F498DDD-1D60-4C82-B4B0-411231AFFDC2:01}

携帯用バッテリーの充電が切れてて1回電源落ち負けが痛かったです。
まぁ自分の不注意なのでしょうが無いです。
最後の一試合はトップのチームさんでして勝ちか分けで通過でしたが負けでした(^^;;
それで2チームに逆転されて撃沈です。

点が取れないので色々メンバーチェンジしすぎたかもしれないです。
最後に決めたメンバーはLパラが結構取ってくれましたが、サメルの交代要因が居なくて後半穴が有りました。

今の僕のiPhone5は充電して無いと5分で電源落ちるので、明日心斎橋のAppleに電池を無償で交換してもらいに行きます!
今のiPhone5の状態をAppleに告げるとメールが来て、クリックすると電池の状態がAppleで解るシステムにはビックリしましたよ(^。^)
さすが林檎!
みなさん今日、明日と頑張って下さいね!