お疲れ様でした。

今日は29-1-1
難しいですね☆55
☆60でも難しいのに予想はしてましたが…
混戦に、なりそうですね。

それと2倍期間
初めて誰もカンストできなかった(^^;;
せめて本間だけと思ってましたが…
仕事が忙しすぎます(; ̄ェ ̄)
24時頃帰って秒殺で寝落ちてました…

今日は9時頃帰れましたが代表戦しながら2部度ほど寝落ちかけてました。
まぁ過去に3回寝落ちてますんで危ないとこでした。

うちのチームが試合数多くしてるのも寝落ち防止ですからね、他のチームさん悪く思わないで下さいね(^^;;
現に寝落ちてセーフなのも有りましたし!

それと最後はめでたい話で締めくくりたいので…
プロリーグ2部昇格しました!
シホウさんとかKTさんと数試合しましたよ!
でもお2人とももうすぐ1部に上がりそうで同じリーグも、つかの間みたいです。
まぁ急いでプレミア行っても良い事無いみたいなのでマイペースで行きたいとおもいます。。
でわでわ、明日からも頑張りましょ!
あ、明日もかなり遅いので脱落ありかもです…実力おちかも(; ̄ェ ̄)