まずは今日の結果から

{A254A66C-7D61-4EC7-BAE2-3F16E007ACDC:01}


アプリ落ちがね~2回も有りましたT_T
試合前の相手見て帰ってきた時に落ちたのもアウトなんですね(汗)
そもそもアプリ落ちが負けに成るのは、負けてる時にワザとアプリ落としてやり直すのを防ぐ為ですよね…
はじまってもないのに、なんで負けなのかが理解に苦しみます。
明日の、夕方にAppleに電池交換と本体のチェックしてもらいに行きます。。

で夕方セクシーフットボールさんとフレマッチをさせて頂きました!
こんな事滅多にないのでかなり得した気分です。
そこで浮き彫りになったのが…
今回ナルベスを入れてワンツーとピンクロとコーナーはかなり上がったと思うんですが無回転が激減しました(汗)
もう少し考えてミサンガ入れる予定です!
まぁうちはプロティニShiftを目指してるので目的に近ずいてると思うんですけど如何せん勝たない事には。。