{08E11C42-D7CB-44EA-812A-EE107F6EABD6:01}


初日、2日目の結果です!
今回は初めて☆7のDF入れずに戦いました。
結果は今の所は上々だと思います。
前線が分厚く成ったので得点力がUPするのかと思ってましたが前回と同じ位です。
まぁ明日が1番成果の解る時なので楽しみでもあり、不安でもあります…

2倍期間での成果は⬇

{984E1DCA-2047-4817-8F74-74E28D771303:01}


ボランチ要因

{EF48001A-CAB6-4C71-89EB-7282D2B87D3E:01}

モモさんから強引にトレして頂いた大人気のカーパー君!
プレミア物です。

{B2DA4561-3A17-480E-A31F-32602B7ABB66:01}


そして今回の目玉アウベス49→80は頑張りました!
これによりドベカルはベンチ要因に(^^;;

{30772E64-97FD-4433-9016-40E2637A4D95:01}


{983FD12D-8EDA-4525-84FA-CAF0129638F8:01}

2日連続の大型トレードで入団してくれた2人!
金欠サプリ切れの為昨日は諦めました(^^;;

次回は☆55の為サクラデスを逆転して先に鍛える予定です。。
順番間違えた((((;゚Д゚)))))))