初日の結果は

photo:01



こんな結果でした。
そしてサマーNEWエンブレムGET!!!

photo:02



嬉しがって今大会限定で付けて見よっかな~
明日GETしたらまた変えますけど‥

あと、ゴルチケ3枚もGET!!!
こっちの方がかなりうれし~
最終日までで12枚もGETなんですかねー⁇
ひょっとしてサクラ出るかもーって短い間だけでも妄想出来そうです(^^;;

2倍期間では

photo:03



この人がやっとカンストです!
これであと、ネドベドとナルベスが完成したら目標だったイレブンオールカンスト達成か!
夏合宿には出来るかな~
あー、ナルベスがYドベカルに化けたら最高ッスねー(-_^)




iPhoneからの投稿