お疲れ様でした。
今日は同じ兵庫県のフレンドさんと初の顏合わせでした。
前々から同じ組になった事ないですね~て話しして、まさか魔の3日目に当たるとは思ってませんでした~

朝イチに同じ組だよ~ってコメ頂いて代表戦はじめるといきなり当たりました(^^;;

さすがハンドレットLevelのチームさんだけあって強いです。
例の補正かなにかで15試合も当たりました(^^;;
おかげさまで2敗4分‥
全て同じチームさんに(^^;;
宝塚のNO.1チームさんにも(L常連さん)こんなには負けないですが~

毎日運勢ガチャの資金をミサンガ2本に使っちゃいました~
でもおかげさまで少しは強くなれた気がします!!
今日は内容の濃い1日でした~


今日は一曲UPします~
僕がYouTubeにUPしてるLIVE映像です!


http://youtu.be/UIAEf3UbEwg




iPhoneからの投稿