ハロウィン | こちらは『阿部玲子』のブログです。

こちらは『阿部玲子』のブログです。

EARLY WING所属の声優です。
日々のことやお仕事のことなど色々綴ります。

27日は久しぶりにイベントでした💕


しかもハロウィンイベント🎪


こうやって仮装するのはかなり久しぶりかもです💦

でもやるからには楽しく…!

可愛らしくをモットー?に用意しておりました〜💦



仮装の姿は…………


まあ、ツイッターに1枚はあげているので、それ以外はイベントを観に来てくださった方のみのお楽しみ、ということで…✨



そういえば、歌を歌わないイベントってあまり出たことないな〜と、ふと思いました。


こんな私でも歌わせていただく機会があって光栄ですね…💕


今度はゆっくりと歌える?イベントとか………

ボイスドラマのような朗読も楽しかったので、またやりたいんですよね〜✨


色々とお声がけいただけるように頑張ろっと(*´∀`)!



ありがとうございました✨✨✨