ぶどう狩り♪ | こちらは『阿部玲子』のブログです。

こちらは『阿部玲子』のブログです。

EARLY WING所属の声優です。
日々のことやお仕事のことなど色々綴ります。

ずーっと行きたかったぶどう狩りに行ってきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




成田佳恵ちゃんと一緒にラブラブ


巨峰が最後のシーズンだったみたいですが、とっても甘くて美味しかったです( ´艸`)


食べ放題だけど、流石にそんなに食べられませんでしたタラー


一粒がおっきーのですよ(〃'▽'〃)




めっちゃ美味しそうな写真撮れました(笑)



そのあと山の上の方の温泉いって、景色の良いところでご飯食べて…




お風呂上がりにビール♪


贅沢してしまいました(笑)



とても癒されるプチ旅キラキラ


また行きたい~(*´▽`*)