色々。 | こちらは『阿部玲子』のブログです。

こちらは『阿部玲子』のブログです。

EARLY WING所属の声優です。
日々のことやお仕事のことなど色々綴ります。

まだ梅雨明けないですねー(´・ω・`)


…って、流石にまだですよね。





今年は鎌倉行けなかったなー(o;ω;o)


たぶん、まだ見れるかと思いますが、お仕事行く途中にあった大きな紫陽花見ることが出来たので良かったです(*´▽`*)




ブログを更新しないうちに時間だけ過ぎていく…!





実はですね、アプリ「トリックスター~召喚士になりたい~」に出演させて頂いてますー!

トリックスター~召還士になりたい~公式サイト

NPCキャラのハーティア、他、まだ演じさせて頂いてますヾ(o´∀`o)ノ


ハーティアは珍しく、お姉さん系です!!!


他のキャラも見つけてみてくださいね(ゝω・)





トリックスター、実はオンラインでずーっとプレイしていたのですよ!!!


大好きだったのです(*´∀`*)ノ

 
暇な時、ずーっといました(笑)




 
アプリで出ると知った時の衝撃たるや…!



そして、出演出来て…


感無量です。+゚(*ノ∀`)




絶賛、プレイ中です♪



皆さんも是非プレイしてみてくださいね!


キャラ可愛いし、面白いよーヾ(o´∀`o)ノ