沖縄南部にドライブで海に行きました。

 

 

 

場所的にいえば糸満市役所の裏手あたりです。

 

 

散歩コースもあり、ゆったり楽しめます。

 

 

 

展望台もありました。

 

 

あと、アーサ(あおさ)がたくさんありました。

 

それととっている人もチラホラと。

 

みそ汁に入れると美味しいんですよね~。

 

 

こちらは遊歩道沿いにあった展望台の階段途中から

撮影しました。

 

 

 

砂や汚れを落とすのが大変ではありますが、

その手間を差し引いても美味しいです。

 

余談ですが、駐車場にネコちゃんがいました。

 

 

 

 

ネコ好きにとってはうれしい瞬間でした♪