お元気ですか?


神戸北野おさんぽkaedeです⛪️


昨日は☔️予報が午後3時から


梅雨の晴れ間を狙って

でかけましたぶーぶー


直通で45分


三宮駅で降りて





トアロードを登って行きます。












昔、何度か通ったビル


全店閉店されてました。










街全体は

北野異人館街と称されるけど





築50年位のマンションも

目につきます











この辺りまでで、標高50m


30分歩き


暑くてたまらないので


ひと休み





















標高120m


その名の通り

見晴らしが良い飛び出すハート


至福の時✨✨







さぁ途中で見つけた場所へ











ここで標高90m


お店の方に


通勤大変ですねーと聞くと

毎日修行ですと笑ってた


ホンマそう、その通〜り



でも、それだけの

価値ある場所🏘️








アルコール🍷が入っていたので

門前にて一礼








懐かしい場所





元町駅まで下ります
















特製味噌だれで食べると


美味しい泣き笑い




帰りの電車も

直通狙いなので三宮まで戻って


雨が降り出す前に帰れました。




あー楽しかった昇天





イスズベーカリーのトレロン



ホームページの紹介画像では縮尺が

わかりにくいので


過去画像検索しました




どんな袋に入れるのーってほど

メッチャ長いです


買ったのはハーフ




粒マスタードとソーセージ🌭最強


大好き愛