お元気ですか?


池田おさんぽkaedeです♨️




駅前の商店街を歩いて行くと

前にも見ることができた




ロケットあじさい




※以前の記事の写真



落ち着くなぁ、良い町だなぁ
















古い町並みばかり撮っていますが




駅前は




洗練されてます



新旧合わせ持った町で

見どころが萬斎


アンチヒーローの萬斎さん

大仰でしたが


ドラマ

見応えがありました照れ






そして


商店街で一際目立つ

敷居が高い(段差がある)






気になったので

入ってみる



うなぎの寝所感






風流たこ焼きを全面に出していた

ひばりさんですが


お好み焼きを勧められた


でも

粉もんの優先順位は

イカ焼き→たこ焼き→お好み焼き


ひばり焼きもあるらしいが

たこ焼きにしました























さあ、目的の場所へ




またかいなーー



実はボーっとしていて

写真を撮り忘れる…


五月湯さんInstagramより拝借





五月湯♨️さんは





この入浴法を推奨してます。




なかなかハード不安



もう、ふらふらや😵‍💫







この日、最後の1枚の写真




ひばりつながり指差し






6月なのに暑すぎ💦


疲れた凝視







ーーーーーーーーーーー


別の日


待ち合わせ前の


梅田ルーティン




阪神ネギ入りイカ焼き









予約して

くれたのは



いつもの店から見えて

気になっていた

串カツ屋さんでした




口に入れると


パン粉が刺さって痛いあんぐり





みんなで笑いながら

食べられるので


追加しまくる



面白い泣き笑い






ーーー🐈ーーー🐈ーーー🐈




いぶかしげ真顔





別猫やん🐈‍⬛