お元気ですか?


御影界隈おさんぽkaedeです♨️





昔、後輩と一緒に行った

神戸市東灘区にある

御影公会堂






ほんと久しぶり





全面


側面


背面


玄関






昭和8年竣工























 















※この写真だけネットより拝借




さんざん悩んで

単品で有頭エビとフィッシュと🍷





人気メニューはビフカツでしたが

売り切れていて
















Aセットと悩み、ワイン🍷に負けた


デミグラスソースやと

一瞬閃いたのに悲しい
















この困難はこちらに





嘉納記念館建設計画の


熱が強すぎるのであった🤭






この日は快晴晴れ



六甲山系も美しく

緑がくっきり




清々しい✨





少し歩いて


お目当ての




またかいな〜知らんぷり



おとめ塚温泉








他のことはさておき


源泉掛け流しの温泉♨️は

なみなみ〜溢れて気持ちよい


これだけでじゅうぶん照れ






フードコーナーで生ビール








前から気になっていた

お風呂屋さんだったので


行くことができて良かったニコニコ







山と海が近く

どちらも見られて 


歩いていて

どこも綺麗なので

今年は神戸探索するかな




じゃ、次は


ビフカツと


灘温泉♨️


御影公会堂食堂あとだったら


水道筋店かな


あっ、ちがった


六甲道店












楽しみ作って生きてゆく飛び出すハート





ーーーー🐈ーーーー🐈ーーー🐈




大あくび