お元気ですか?


貝塚おさんぽkaedeです🍓


毎年楽しみにしている

いちご狩り🍓


今年は

早めに行くことができました




2年連続🏅










花も生き生きしてる🍓





大きさと甘さに驚く🍓





ケーキが小さく見える🧁




かわいいなぁ💕



美味しかったハチハチ





水間鉄道の車内



引き継がれた東急7000系



渋谷の文化村休業されてる

そうですね











今回は


水間寺にも行きました。








写真が少なくて伝わらないけど

とても厳かな、お寺でした。



難波に戻って




いつかのメニューと全く同じ笑








ーーー🌌ーーー🌌ーーー🌌ーー🌌


前回に続いて


星空スタンドへ






食べてる人見たけど

ちっちゃくて


となりに目移りして




天ぷら大吉です。


Aセット


モッツァレラカプレーゼ


洒落てるひらめき


🍤


サクサクやんか






ちょうど良いサイズ割り箸



半ば満足して帰ったけど



何やってるんやろ驚き




はり重さんのやつ


やっぱり食べれば

良かったと後悔




飲み物も他には無い感じで


なんで天ぷらのチョーお得の

セットメニューに惹かれたのだらう

後悔先に立たず





なぜに焼肉牛



それから

ラップサンドって何❓




と言いながら調べる



うわー美味しそう目がハート目がハート


知ってる人は食べてるのね真顔


もっと知りたくなるのが

はり重さん


となりに大吉がいなかったら…{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}