新年のご挨拶もなくて

ご無沙汰しておりました赤ちゃんぴえん


石川県の

実家へ行ってきました。














大阪7時発のサンダーバード



その足で実家へ





地震当日のLINE



発生当初から何度も送るが…

1時間以上過ぎてから返事





金沢の友だちとの会話



何があったん?


とは…


ゴメンね

ホント迷惑おねだり


今回の地震で落ち着いてから

連絡しないとと反省するも…


余震が続いているので

どう過ごせば良いか

分からず


10日が過ぎた




思いたって

電車に飛び乗った




そうしないと行けないのも

事実で



お母さん

お義姉さん

おにい


姪っ子家族

甥っ子家族


家の中の物は壊れたけど

大丈夫だと


能登地方とは

全然違うと…。





帰りは金沢駅まで送ってもらい





途中の主計茶屋町









観光地だけど誰一人いない





金沢駅 








鰯刺身




治部煮


石川でしか

食べられない物と

連れて行ってくれました。


駅前の飲食店は

ほとんど営業されてました。














駅のお土産売場は人がまばらで

閑散としてます。





駅ナカで





この前、いなかった大の里

(去年の11月撮影)













震災後のインタビュー




大の里は幕内まで最速3位で


ウチのお義姉さんも応援してる

石川県期待の星🌟なんです


今日から初場所


応援するぞー











持たせてくれた

お菓子と麩やきの御汁天使天使



アーモンド砂糖菓子






柴舟




不室屋



ありがとう飛び出すハート






ーーーーーーーーー



災害支援車両と

何台もすれ違いました。


行きも帰りも、どの車両も

多くて10名くらいしか

乗客はいませんでした。




飲食店もガラガラで



貸し切り状態でした悲しい








※1月13日現在の情報です。