お元気ですか?


今福鶴見おさんぽkaedeですラーメン



前に福岡に帰って

ウエストにしたので

資さんうどんも

食べたかったなと心残り


それが



なんと! 銀行


(南都銀行は奈良の銀行)

もうええか赤ちゃんぴえん






大阪に進出して来てくれたので

行ってきましたニコニコ



場所は大阪市鶴見区の

今福鶴見駅から徒歩8分くらい





100種類以上もメニューがうーん








おひるどきを避けて

3時30分に到着したが


10人待ちでした

回転が良くて

10分で案内されたけど


4人席


あんぐりカウンター席開くまで

待ちますよ〜」


ニコニコどうぞおかけください」




タッチパネル‼️








うどんとぼた餅食べに来たけど

多めに注文してしまう🦓


待っている方がいるので

急いで食べて


チョー

お腹いっぱいになりました泣き笑い





出汁が気になって

トッピングは別で注文


肉うどんの肉

ごぼう天

どちらもハーフがあるので親切


無料トッピング

おぼろ昆布と天かす

壺漬けがあって


ぼた餅は100円よ指差し








あ〜っ

美味しかった合格



ホンマ胃袋が大きくなってて

よかった



忘年会、プチ忘年会

クリスマス家🎄

クリスマス外食


🐽















あっ

お持ち帰りしましたよ〜



これは、通販で買えます✨




ーーーーー🐈ーーーー🐈



冬毛くんラブ



最後に素敵だったので

拝借しました🗼






それでは、みなさま

この一年、お付き合いいただき

ありがとうございました。



良いお年を

お迎えください🎍