お元気ですか?


東岸和田おさんぽ

kaedeです🪅


東岸和田で集まって

だんじり祭へ行こうと

なって




早速


改札出たとこの駅ナカ

たこ焼き居酒屋

たこ一(タコイチ)に


入ってしまう🦓







気づくと2時間延々と


今、写真見たら


たこ焼きだけしか撮ってないガーン




検索して、昨日の様子を







※写真は東岸和田公式

YouTube動画をスクショさせて

いただきました。






町内会総出で


軒先にバケツに水を🪣

ためて



四方から水が上がるので


見学してるだけでも

びしょぬれで爆笑










やっぱり、お祭りは


どこも👍







ここからは


たこ焼き繋がりひらめき








ポイント貯まって1,000円分


これと決めておりました🐙


やっぱり会津屋はタコも良い🐙🐙


ソースもいいけど

素焼きもね




昨日のとこは

柚子胡椒、ポン酢とか

いろんな味が楽しめて



たこ焼き美味しかった飛び出すハート




そうそう

だんじり祭の男子は


みな




岸和田カットやん


神主さん⛩までもが


いや、だんじりカットかな❓




清風高校の清風カット






※写真拝借しております🙇‍♀️



上本町の駅で同じ髪型の子

よく見かけます。



池谷くんも西川くんも

これやったよね🤸‍♂️




なんのこっちゃ




ーーーー🐈‍⬛ーーーー🐈🐈🐈



大きさ比べ😺