お元気ですか?


kaedeです⛩


東京へ行った時

時間が許す限り、お参りしました。




こんなに緑が深いことも

すっかり忘れていた


明治神宮



少しでも少しだけでも







待ち受け画面を

携帯番号の下4桁と

ラッキーナンバーに

橋の画像










やっぱり

川崎橋にしよう🌉




全ては自分が決めること

自分がそうしてるのよね





8月は誕生月でした



前から約束していた

中華へ








ニコニコ



別の日


揚げイカとレタス包み🥬

久しぶりだった


ランチメニューは

予約不可で30人待ちでした。


コースで予約してくれた


ありがたいなぁ飛び出すハート





普段は

会津屋か大たこの2択ですが

たまには



海老出汁とか🦐出汁が

決めてのたこ焼きみたい



あー、早く

晴れないかな不安