お元気ですか?

 

kaedeです。

同僚が
14日、テレワークなので
10日の木曜日にチョコを渡してて

 

部長が
「俺チョコ食わんから
いらんのに」と言った。

そもそも、俺とか、食わんとか
下品な言動でなんで出世しとるんだ!

 

いまさら、それはないでしょ

 



これまでのチョコ人生が走馬灯のように

よみがえってきました(´-`).。oO

 


 

 

 

(ここからは追記です。)

 

当日、なんの気配もない私に

 

18日、過酷な業務を部内会議で

全員の前で指名される😭

 

アイテム多すぎてクラクラする

業務です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続いて

会社、No. 1ダンデーから

14日にいただきました。

 

 

惚れてまうやろ〜と同僚は叫ぶ

 

面白いなぁデジャヴ

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーー

牛肉とキャベツとピスタチオのパテ






自動ワイン機🍷がある
お店でお待ち帰り

お店の名前が覚えられません。





ここのパン屋さんの名前も

 

 

最近、どうしたんだろ

オシャレなお店とかに行く自分

 

しっくりこないなぁ

 

 







近くに住んでるからと
頂きました。
 

 







箱で頂いたので

今年の抱負が崩壊笑


昔、泉の広場だったところの近くにある

新潟物産店で見つけた。

 

懐かしい。




東京に住んでいた頃

スキーに行くと、

お土産に買って帰ったなぁ



小分けになったのね。

 




久しぶりに食べたけど
奥歯にくっついて噛み合わせ
られへん

美味しいけど
こんなんあげてたんや。

 

ドライ過ぎるのかなんなのか

わからない。


亀田の柿ピーでこんな思いしたかな

試してみないと…。




なんのこっちゃ。

 





ーーーーーーーーーーーー🐈



 

撮れたてホヤホヤ(╹◡╹)





ぱっつんぱっつん


本来はこんな感じ