お元気ですか?

心斎橋どっぷりkaedeだす🍇


お好み焼きと和菓子のお店





※写真お借りしました。

仕事納めの帰りに
お好み焼きが食べたくなったので

前から気になってた翁へ

1階は鉄板の前に2人と2人席が1
こじんまりとした店内

2階がメインなのかな?





メニューにはお赤飯も
ありましたよ



ちょうど焼いてたのを
見てしまったので
かき玉にしました。


勢いで注文







中に大葉が入っている
のが変わってる


牡蠣おこの好きな人が多いのが

伝わりましたよ

お店を出てから

道頓堀へ


戎橋、法善寺〜♪のルートです。

道頓堀の玄関にある松竹座は





美しい˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚



5月の宣伝!

道頓堀は

有名なフグが下され

新手の商売が出現してました笑笑








ここにも藤山直美(๑˃̵ᴗ˂̵)

この横の路地から


法善寺に行けます。

今日はお不動さまの護摩法要



プワーーンプワーーンと法螺貝の音
もうもうと煙る境内

ぼわぼわ上がる炎🔥

にほいをつけて厄落としかな。


 

 



ーーーーーーーーー🐈



甘いものでワイン🍷
大福とワイン
白玉ぜんざいとワインとか

もう、やめなきゃ(*´-`)




🐈



それではみなさま
希望多き、
良いお年をお迎えください🍁