お元気ですか?

心斎橋おさんぽkaedeです🥟


心斎橋といいながら
上本町の



酢豚、美味しい






注文を任せられたのですが

 

前菜を頼み過ぎ笑




 

 

 

2軒目どこに行く?となって

 

ハイハイタウンの王将で

餃子🥟の食べくらべを

していたので

 

入ってしまいました。

 

王将は店長がちがうと

提供の仕方が違うので

面白い。

 

私は天王寺北口店が好きで

通ったことがあります。

 


 












そして、昨日

心斎橋

大丸で待ち合わせて


  


12Fのレストラン街で
決められず

連絡通路がらPARCOへ

15Fの


飲茶食べ放題(╹◡╹)♡







小籠包は紙に注文数を書いて
飲茶はランダムに並べてられ
たのを取るかたち

 









ポットで🫖



この左に自動の台湾かき氷機🍧




トッピング🥭

別に台湾カステラ🇹🇼

とかお腹いっぱい食べて 

 


帰ると油臭い(*☻-☻*)



洗濯しても匂いはとれましぇん
最終手段は台所用洗剤…。

👜バックの匂いもとれないし

コートにもついてて



す と れ す

だれか助けてー
ストレスがだめにする⤴︎♪🎶

 

 

 

ぁー

 




でも、スイーツ美味しかった。
かき氷に、好きなトッピング

最高〜。

 

今度は覚悟していかないと

って、また行くんか〜い。

 




ーーーーーーーーーーーーーーー🐈‍⬛

 








最後に


写真拝借しました。

良い写真です🙌