お元気ですか?

松屋町おさんぽkaedeです☕️


セリアにあったので着せてみたら


不機嫌極まりないしじ😡




ここからは表現が難しいので
物語風でお届けします。


■■
あるところの松屋町に

前から気になっていた
楽庵というティーさろんが
あります。



そこは、茶葉や茶器など
中国茶専門店です。

かえではすみれちゃんを誘って
楽庵に行きました。







メニューを見ましたが
何を選んで良いか分かりません。

ワンポット
しぇんえん(一千円)以上です。

まず、すみれちゃんは烏龍茶で
おすすめを選んで




わたしは白茶にしました。



淹れ方をわたされたので



 

 






白茶だけに色がうすいです。




味はほのかな茶葉本来の香りが
楽しめて、しっかり味わうことが
できました。

わたしの所作を眺めていた
お店の女の人は

ウフフと笑っています。



お茶にはお菓子が付いてきます。

ウフフと笑いながら
説明してもらいましたがウフフが
先に入ってきて話が入ってきません。

静かに2煎目、3煎目と飲み進めて
行くうちに美味しさが続いていく
中国茶って奥が深いとおもました。

お店の人が中国茶の紅茶をサービスで
飲ませてくれました。

ウフフ


※写真はネットより拝借しました。



その人は誰かに似てると
思いながら

思い出せずにいましたが

楽庵のホームページで
おもいだせました。


※ネットより拝借

まさかのまりか(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おしまい。


ーーーーーーーーーー

八ヶ岳氷菓店のかき氷🍧







フワフワ☁️


今日2021.10.17

母のお漬物を買いになんばへ


 

 

 

■■
なんばNOW写真を


parks





なんばにまるい

 



最後にしじみの今


💤