元気ですか?

阿倍野おさんぽkaedeですミニー

これなんだと思います





 


ここのお風呂屋さんは
アーチ型の看板で

 

 

素敵でしょ


 
狭い路地を入っていくと
 






大阪銭湯の代名詞であるシャンデリアもあって

浴室に入ってすぐ目に付いたのは

美しいタイル気品があります。

ステンドグラス


幻想的な泡風呂




 


 
おしゃれなデザインの水風呂


滝のようにあふれ出す 主浴槽
 
 


阿倍野区の播磨湯さんは
NHKのてっぱんの撮影に使われたことがあるそうです。

 

 
とびっきり品のあるおしゃれでダンディな薔薇
播磨湯のご主人が写真や色紙も見せてくださいましたおぉ!

露天風呂は故障してしまって
残念でしたけど居心地の良い時間が過ごせましたwハート☆


          *


明日は天女タイル絵の天明湯さんへ
一番風呂を狙っていきますよ~ガッツ



本日の絶景

大阪府守口市の難宗寺 樹齢400年のイチョウの木


 

いちょうの葉はパラシュートのように落ちてきて
花吹雪ならず銀杏吹雪を見ることができました。

 
 
世界