おげんきですか?

阿倍野おさんぽkaedeですジジ


キラキラ2 
松虫駅から徒歩で7~8分の
古屋再生アートスペース「流流 LuLu」さんへ行ってきました。

かん

みせ 

仕事帰りなので
後日、名物のドライカレーを食べに来ようと

め

ど 
食べログから拝借

下見にきたつもりなのに・・

こんなかわいらしい看板娘に遭遇ジジ

ねこ

「ニャーン」と誘ってきました。

誘う(いざなう)
この言葉ピッタリの状況でした。

中はカウンター席とテーブル席で10人くらい座れて

て 

カフェなのに
ビールと枝豆を注文しちゃいました(あかん・・・やっぱり飲んでしまう・・)
び 

ハートランドビール500円と枝豆200円

クロネコジジのちびちゃんとあそびながら
枝豆とビールを飲み 店主と話すことができました。

とても親切な方で店内を案内していただけましたよキャッ☆

らいぶ
1F、40名収容可能のライブスペース

え

ぎ 
2Fギャラリー


カフェ 
2Fカフェ

る 


昔、工場だったらしくて広い~想像をはるかに超える
スペースでした

異空間・・・おしゃれだわ~


楽しかった

ちなみに昼間はこんな感じですハート

ひる 

流流 阿倍野 で検索きゃっ



ペタしてね