お元気ですか?
阿倍野おさんぽkaedeですミニー

王子一丁目商店会にある(松虫駅より5分)
丸十精肉店です。

m 
k 


ここのコロッケは50円


こ


じゃがいものほどよい甘さと国産の牛ミンチの味わいが
浜ちゃんのお墨付き

こ



こんな
ま

か

これ関西のテレビ系列では
ワンツーフィニッシュみたいなものかもハート

おっちゃんは個性的でお話好き
(お盆で暇だったのか?)

あ

人間は平等にツキがあるって
宝くじが当たる人は短命だとか
ツケを支払わない人が病気になってしまって
おっちゃんがなるべき病気をその人が
もっていってくれておっちゃんが健康なんや・・・とか

いろんなこと話してくれましたが
覚えきれませんでした!!(゜o゜)\(-_-)



白身魚のフライはほっかほっか亭の、のり弁に入っている
フライの2倍あるそうなので注文

し 

夕飯のおかずこれ1個でいけます(100円)

丸十精肉店 阿倍野で検索してください音符

おっちゃんの深いイイ話が
夕飯どきをさけると聞けるかも~


楽しかったキャハハ