クロケット&ジョーンズ トゥスチール修理 | 大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪あべのにそびえ立つ日本一高いビル
あべのハルカス近鉄本店7階靴修理工房です。

大阪・あべのの新たなランドマークで
大阪の眺望と靴修理を是非!!

こんにちは!!

仕事で履いているズボンが傷んできたのでこの間買い物に行ってきましたニコ

目的のズボンを忘れて、かなり寄り道をしたのですが雑貨屋さんなどクリスマスの飾り付けをしてました!
見てるだけで楽しかったですニコニコ

ズボンも2本買って大満足でしたニコニコワーイ






さて!本日はヴィンテージスチールの修理紹介です!
お預かりしたのはクロケット&ジョーンズのサイドゴアブーツです!




まだ履いてない新しい状態でお持ち頂きました。
革底にトゥスチールを付けて補強をします。




↓after

スチールは新しい状態で取り付けする事をオススメします。

つま先が減ったとき革、ゴムでの修理も出来ますので是非ご要望を仰って下さいませ!!
(価格)¥3,500+税~ ...今回のお色はシルバー

「つま先の減りが早い」「長く履きたい」など思っている方は是非!

あべのハルカス近鉄本店タワー館7階紳士靴売場 シューリペア工房にてお待ちしております。

TEL:06-6625-2196