LOBB'S ロブス:ヴィンテージスチール | 大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪あべのにそびえ立つ日本一高いビル
あべのハルカス近鉄本店7階靴修理工房です。

大阪・あべのの新たなランドマークで
大阪の眺望と靴修理を是非!!

こんにちは!

 

 

 

前に、焼き飯を始めて作ってみました。

ちょっと油をひき過ぎて、あぶらぎっしゅな仕上がりに....

 

 

盛り方だけでもと思い、1度お椀に入れてからお皿にのせてみました。

美味しそうに見えますかねキョロキョロ

 

また、チャレンジしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理です

【修理前】

 

スチールをつま先に取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

【修理後】

 

 

 

これでまたしっかり履いて頂けます!

 

また、スチールは金属なので、ツルツルした所を歩くときなど滑らないように注意して下さい。

 

【今回の価格】ヴィンテージスチール(色:アンティーク)     ¥3,000+税→¥3,240

【時間】約1時間(混み具合によって待って頂く可能性があります。)

 

 

 

場所:タワー館7階  紳士靴売場の中にあります。

 

あべのハルカスシューリペア工房にてお待ちしております。