皆さん、こんにちは(^^)

 

今日は、私が実際に体験したお話を書きたいと思います。

 

このブログを読んでくださっている方で、

【腕が上がらない、ちょっと動かすだけで肩が激痛 

 仕事や日常生活にも支障がでて困っている】 

こんなお悩みの方はいますか?

この症状、とても辛いですよね。



私も昔、この症状になりました。

毎日とても痛く思うように動かせず、

腕が上がらないので着替えをするにもかなり時間がかかっていました。

 

最初は、放っておいたらそのうち治るだろう

と思っていたのですが一向に治らず、

仕事や私生活にも支障がでるので、

何とかしないとと思いいろんな整骨院、整体・マッサージにいきました。

 

しかし、何回通っても良くならず・・・。

 

そんなときに、当院に入社することが決まりました。

 

入社してから身体をみて頂くと、

身体は歪みだらけでボロボロ状態と知らされました。

 

当時、20代だったのですが後で聞くと『四十肩』だったことが判明しました。

四十肩って名前だけ聞くと、40代でなるイメージだったのでかなり驚きました。

 

 

原因となるものを教えて頂き、

気を付けながら当院の施術を受けていると、

2ヶ月後には治っていました!

 

1か月くらいで少し腕が上がるようになり痛みもマシになり、

2ヶ月目には全く痛みがなくなりスイスイ腕が動かせるようになったんです!

 

最初は、どの整骨院や整体に行っても治らなかったので、

本当に良くなるのかな?と正直半信半疑でしたが、

本当に完治したのでビックリしました(笑)

 

しかも!再発もしていないんですよ!

 

もうあんなに辛い経験は御免です(>_<)

 

今振り返ってみると、私が行ったお店では

原因や対策を教えてもらってなかったことに気づきました。

症状を説明し、施術を受け終了といった流れでした。

 

痛みが出たり動かせなくなったのは、

なにか原因があるからで、

それを知り対策をしないとそりゃ良くならないですよね( ;∀;)

 

当院では、お身体の歪みや、症状の原因や対策、

日常生活についても詳しくお伝えしております!

 

『知る』と『知らない』のでは今後かなり変わってきます。

皆さんも正しい知識を知りませんか?(^^)/

 

そして、私のような症状がある方、

早く良くなってもう辛い日々からサヨナラしましょう!

 

是非、1度あべの整体サロンにお越し下さいね!(^^)!