おはようございます♪

 

いやぁ~昨日も面白かったですねぇ~ラブラブ!

 


 

皆様

[レッツパチンコ]

見ましたか?

 

昨日放送されたました!



 

もちろん!!

見た方は

おわかりですよね?

 

昨日放送された

[レッツパチンコ]

 

今回のガチンコ対決は???

 

 

見れなかった方は

こちらからご視聴下さい♪

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

そして!!

 

 

 

 

 

昨日のブログに引き続き

 

バジリスク語ります!!

 

バジリスクと言えば

 

巻物

家康から貰った人別帖による

甲賀VS伊賀の争いですねぇ~


 

朝一からバジリスクのアニメ

見てます!!


そしてここからが本題ですw

 

実はバジリスク 甲賀忍法帖の続編

あるんですよねぇ~

 

題名は 桜花忍法帖

 

これも意外と面白いw


 

意外と知らない方多いんですよねw

 

源之助と朧は当然出てきませんが

機会があれば是非!!

 

ではでは

 

今回はこの辺でw