どーも、かなえです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前のお休みに人生初の脱出ゲーム行ってきました\(^o^)/









これは脱出ゲームの要素無い写メですが。笑

教室とコラボしてるやつが飛び込みで入れたので行きましたー!
参加した全員、暗殺教室知らんのに←
キャラ設定とか全然分からないなりに楽しめましたはあ~
スタッフの人にめっちゃ教えてもらったのに脱出出来ずに終了!!笑



からの








ボーリングボーリング
久しぶりにやったらめっちゃ楽しい!♡


からの








たこパー\(^o^)/\(^o^)/
30個食べてギブ。
もっと食べれると思っていた。

そんな感じで楽しい休日でした( ´ ▽ ` )ノ♡