お揃いのブログタイトル~( ´ ▽ ` )ノ

早番なつきです!



かなえちゃんのブログの通り

またまたごはん食べに行ってました~♥︎


自分で焼くスタイルの焼肉ならぬ焼鳥は初体験・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・



鶏肉はもちろんのこと一品料理も野菜もどれも美味しかったです!!!

美味しすぎて食べるのに夢中で写メが全然なかった(>_<)笑


締めにオススメのTKGはもう本っ当に美味しくて最高でした

これはTKG好きさんにはぜひとも食べてみてほしいです。


ふたりとも帰りはお腹パンパンでヤバかったですが

美味しいものいっぱい食べれて幸せでしたニコニコ




そして前回のブログから!!!!

おそ松さん見てるよって話しかけて頂いて

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

ありが特大サヨナラホームラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2期発表はいつでしょうね~(・ω・)?

最終回は全力待機でドキドキしながら見ましたけど

最後の最後EDの一松の台詞でもううわああぁあいちまつつううって涙腺崩壊しましたえーん



もうしばらくは動く六つ子ちゃんたちを見れないんだなと思うと寂しいですが、

2期でも映画化でも舞台化でもきっとまたなにかやってくれると信じてるので

それまで楽しみに待ってます(*´ω`*)


DVD第3松とドラ松CDも発売しましたね!

アニメは終わってしまっても

これからまだまだDVDもCDもグッズもイベントもゲームもあるので

全力で支援したいと思ってます\(^o^)/


実はネイルも今ずっとおそ松さん仕様で

今月はかわいすぎる一松とエスにゃんになっております~(*´ω`*)



写メより実物の方が100倍かわいいので

またぜひプラチで見てください(笑)




長くなったのでおそ松さんのゲームの話は次回にしますね~(⌒▽⌒)ラブラブ



それではノシ